ホーム > ブログ / Blog

ブログ

行ってきた!!    変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM   東京・恵比寿  Tokyo

チェンジストなほ&あさみ   2017.07.29 (土) 5:38 PM

 皆さん、こんにちは♡

 

昨日、今日は恵比寿の盆踊り!!昨日は終わる寸前の最後の1曲の途中

から参加出来て、楽しんできましたーー!!

 

そうしたら、なんとゲストの方とバッタリお会いして、一緒に居たお友達を

続きを見る

恵比寿のお祭り!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿  Tokyo

チェンジストなほ&あさみ   2017.07.28 (金) 6:28 PM

皆さん、こんにちは♡

 

今日、明日は恵比寿駅前で盆踊り大会ですよ!!

浴衣着て、お出かけなんてどうですか?

盆踊り踊れますよーー!!

 

楽しいですよーー\(^o^)/

 

趣味のないお父さんに朗報です!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿  Tokyo

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》50・60代リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.07.22 (土) 7:37 PM

皆さん、こんにちは♡

 

お写真のゲストさん、凄く可愛いですよね!!

50代後半のリリジョ《女装子》さんなんですよ!!

メチャクチャ可愛いです!!

もうすぐ還暦なんて信じられないですよね(*^▽^*)

 

よ ・・・続きを見る

ウェディングフィーバー!!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿  Tokyo

チェンジストなほ&あさみリリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》50・60代リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.07.16 (日) 5:56 PM

皆さん、こんにちは♡

 

ジューンブライドも終わって7月ですが、ウェディングドレスを着たい!!

というゲストがたっくさんです( *´艸`)!!!

何故だろう(笑)(笑)  かなりのフィーバーです(笑)

 

ZOOMではウェ ・・・続きを見る

日焼けに注意!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿  Tokyo

チェンジストなほ&あさみリリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.07.15 (土) 9:18 PM

 皆さん、こんにちは♡

 

暑いですねーー!

皆さんは日焼け対策していますか?

この時期、ガッツリ日焼けしてご来店される方が多いです(笑)

 

女性は日焼け止めを塗る習慣がありますが男性は無い人が多いですよね。< ・・・続きを見る

水族館!!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM   東京・恵比寿  Tokyo

チェンジストなほ&あさみリリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.07.10 (月) 7:51 PM

 皆さん、こんにちは♡

 

あっつーーい夏にぴったりのお出かけがあるんです!!

ズバリ!!水族館です!!

 

品川駅前になんと!水族館があるんです!!

恵比寿から電車で10分で行けるので凄く便利です。

・・・続きを見る

お出かけコースで変身姿を満喫!!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿  Tokyo

チェンジストなほ&あさみリリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.07.08 (土) 1:08 PM

 皆さん、こんにちは♡

 

お写真は4組のゲストとのお写真です!

カラオケに行ったり、カフェに行ったり、お食事に行ったり、

毎回とっても楽しいです(*^▽^*)

 

最近、お食事に行きたいというゲストを連れていく行き ・・・続きを見る

浴衣の季節です!!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿  Tokyo

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.07.05 (水) 4:00 PM

皆さん、こんにちは♡

 

暑い夏がやってまいりました!!

最近は浴衣のご予約がとても多いですよ(*^▽^*)

この時期ならではの浴衣!!とっても可愛いですよ!!

 

浴衣だと隠したい男性体形や、すね毛も隠せたり、リ ・・・続きを見る