ホーム > ブログ / Blog

ブログ

いろいろ楽しめる!!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM   東京・恵比寿 Tokyo

50・60代リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.02.25 (土) 7:25 PM

皆様、こんにちは♡

最近は長時間のゲスト様が多いのですが、当たり前ですが

ゲスト様によって楽しみ方が様々で、私たちも刺激的なお時間を

過ごさせていただいております。

お出かけに行くことが多いのですが最近面白かったのは電車と女装が大 ・・・続きを見る

アイドル風大変身!!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿 Tokyo

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.02.19 (日) 8:52 PM

皆様、こんにちは♡

お写真のリリジョ《女装子》さん、とても可愛いですよね!!

高い位置でツインテールしているお写真はたくさんのゲスト様に大好評で、

自分もあんな風に可愛らしくなりたいと、ご連絡をたくさんいただきました。

アイドル風 ・・・続きを見る

最近のお出かけコース!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿  Tokyo

チェンジストなほ&あさみリリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.02.18 (土) 4:36 PM

皆様、こんにちは♡

最近、ZOOMでは『ブルゾンちえみ』さんが大流行(笑)

みなさん、ご存じですか?すっごく面白い女芸人さんです(*^▽^*)

好きすぎて、スタッフ大塚と、人生初のお笑いライブに行ってきます!!

楽しみだなぁ~!

  ・・・続きを見る

最近の初体験のお話し。  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿 Tokyo

チェンジストなほ&あさみリリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.02.10 (金) 9:04 PM

皆様、こんにちは♡

 

今日は私が最近経験した初体験のお話です。

ZOOMではお写真のように胸の谷間を作ることが出来ます。

 

※お写真は50代のリリジョ《女装子》さんです。男性ですよ~!!

 

胸の谷 ・・・続きを見る

結婚の更新!??  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿  Tokyo

チェンジストなほ&あさみリリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.02.06 (月) 4:50 PM

皆様、こんにちは♡

今日の関東は暖かいですね~(#^.^#)心地いいのですが、

暖かいと花粉がね・・・切ないです(´・ω・`)

 

さて、先日ご来店された50代のゲスト様から、とても興味深いお話をお聞きしました。

ブログ掲載OKの許 ・・・続きを見る

完パスしちゃうんです!   変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM    東京・恵比寿  Tokyo

チェンジストなほ&あさみ50・60代リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.01.28 (土) 3:55 PM

皆様、こんにちは♡

最近も相変わらず、お出かけコースが大人気のZOOMです(*^▽^*)

 

最近は基本の2時間コースに2時間~4時間を延長でプラスして

5,6時間コースで楽しむ方が増えています。

 

室内で何着も着た ・・・続きを見る

家族公認のリリジョ《女装》変身!!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM   東京・恵比寿   Tokyo

50・60代リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.01.26 (木) 5:33 PM

皆様、こんにちは♡

最近も、変わらず5・60代のゲスト様がたくさんいらっしゃっていますよ。

お写真のゲスト様は50代後半のリリジョさんなのですが

なんと、ご家族も公認でリリジョ変身をされています!素敵ですね(#^.^#)

 

・・・続きを見る

新メニュー発表でーす!!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿

チェンジストなほ&あさみリリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.01.23 (月) 6:44 PM

皆様、こんにちは♡

とうとう新しいメニューが発表されました!!

花魁風セクシー変身コース《3時間 35000円》のコースです!

 

お写真のリリジョ《女装子》さんは40代です。すっごく色気があり美しいです!

この変身は ・・・続きを見る