ホーム > ブログ / Blog

ブログ

凄い効果です!!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿  Tokyo

チェンジストなほ&あさみ   2017.05.23 (火) 4:11 PM

皆さん、こんにちは♡

 

先週はメディアさんウィークで、様々な取り上げ方をしていただき、しかも

Yahoo!ニュースにまで載るなんて本当に驚きでした!!

 

やっぱり、メディアさんの力、Yahoo!ニュースの力は凄くて

・・・続きを見る

無事、2つの番組の放送が終わりました!!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿  Tokyo

チェンジストなほ&あさみ   2017.05.20 (土) 5:13 PM

皆さん、こんにちは♡

 

今週は2本、メディア出演させていただきました!!

スタッフの皆さん、出演者の皆さん、そして、ご覧いただいた皆さん、

本当にありがとうございました!!

 

様々な、変身・女装サロンのメ ・・・続きを見る

リリジョ《女装子》動画が面白い!!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿 Tokyo

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》50・60代リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.05.13 (土) 3:21 PM

皆さん、こんにちは♡

お陰様でZOOMは 5/15で、3周年を迎えます!!

ありがとうございます!!

現状維持で(笑)頑張りすぎず進んでいきます(^_-)-☆

 

さて、最近はZOOMのYoutubeチャンネルの更新が頻繁に出来ていて

・・・続きを見る

お父さんも負けてない!! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿 Tokyo

チェンジストなほ&あさみ50・60代リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.05.11 (木) 4:19 PM

こんにちは♡

花粉の時期も終わり、暖かくなって私にとって嬉しい季節がやってまいりました\(^o^)/

あなたは夏と冬ならどちらが好きですか!?

さてさて、この時期は新しく何かを始めてみようと思う方が増える時期!

 

ZOOMも5 ・・・続きを見る

もうすぐジューンブライド!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.05.04 (木) 7:08 PM

皆さん、こんにちは♡

 

お写真のリリジョ《女装子》さんは60代のリリジョさんです( *´艸`)

とっても素敵にウェディングドレスを着こなしていますね!

 

6月のご予約は40、50、60代のゲストから

ウェディ ・・・続きを見る

運転免許証が!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿  Tokyo

チェンジストなほ&あさみリリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.04.28 (金) 1:11 PM

皆さん、こんにちは♡

 

先日、面白い情報をゲットしました!!

なんと、運転免許証は性別の記載がないので、普段の生活に支障のない

格好で免許証が作れるそうなんです!!

 

なので、リリジョ《女装》姿でもOKだそ ・・・続きを見る

ビートたけしさん♡   変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿  Tokyo

チェンジストなほ&あさみ   2017.04.20 (木) 5:32 PM

皆さん、こんにちは♡

 

先日、ネットニュースでビートたけしさんの記事を見ていて、

なんと、今年で70歳を迎えられたということを知りました。

 

元気ですよね~!!!

 

先日発売された雑誌oriijin ・・・続きを見る

運命なのか!?? 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿  Tokyo

チェンジストなほ&あさみ   2017.04.16 (日) 2:12 PM

みなさん、こんにちは♡

 

先日、友人の結婚式に行ってきました!

とっても幸せな空間に居られて最高に充実した時間でした。

この仕事をしていると女装関連の出来事をやたらと引き寄せます(笑)

 

その結婚式でもゲイ ・・・続きを見る

2 / 1112345...10...最後 »