ホーム > ブログ / Blog

ブログ

なんでSDカードなんですか!?  変身&リリメン《男装》・リリジョ《女装》サロンZOOM

チェンジストなほ&あさみ   2016.07.31 (日) 1:58 AM

皆さん、こんばんは!

最近のZOOMはお写真のお渡し方法がSDカードを持参していただくかたちに

定着してきています。

もちろん、今まで通りメールでのお渡しで良い方は今まで通りの方法で

お渡ししております。

まずZOOMはお写真非公開 ・・・続きを見る

リリジョ《女装子》は励むこととは!?  変身&リリメン《男装》・リリジョ《女装》サロンZOOM

50・60代リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.07.28 (木) 10:57 PM

 

こんばんは♡

ZOOMはリリジョ《女装子》初心者さんも凄く多いのですが、年齢が高いリリジョ《女装子》

さんの半数が、変身体験後に行うことがあるんです!

 

それはズバリ!! ダイエットです(*^▽^*)

少しでも体 ・・・続きを見る

お出かけで人生相談♪ 変身&リリメン《男装》・リリジョ《女装》サロンZOOM

チェンジストなほ&あさみ   2016.07.25 (月) 12:11 AM

 

こんばんは♡今年に入ってお出かけコースの方が凄く増えました。

サロン内とは違う、様々なお話が出来て、私たちもとても素晴らしいお時間を

過ごさせていただいております。

人生相談のような話や、時には私たちのいろいろな話を聞いて ・・・続きを見る

リリジョ《女装子》パーティー大成功!!  変身&リリメン《男装》・リリジョ《女装》サロンZOOM

チェンジストなほ&あさみ   2016.07.22 (金) 12:57 PM

 

こんにちは!!昨日のリリジョ《女装子》パーティー盛り上がりました!!

フラワーガールズパーティーと題したパーティーだったのでサロンも

お花畑のような雰囲気にチェンジ!!

凄く華やかになりました。今回は8名でお話しメインで ・・・続きを見る

男女性別逆転の大変身!! 変身&リリメン《男装》・リリジョ《女装》サロンZOOM

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》リリメン(男装)ゲスト様お写真《photo》   2016.07.19 (火) 2:12 AM

 

 

皆様、こんばんは♡

ZOOMは変身サロンなので、女性のゲスト様もたくさんご来店されるのですが

カップル、ご夫婦、男女のお友達で、一緒に変身を楽しむ方も多いんです。

 

やはり人気なのが性別逆転です!! ・・・続きを見る

リリメン《男装》も凄く人気です!! 変身&リリメン《男装》・リリジョ《女装》サロンZOOM

リリメン(男装)ゲスト様お写真《photo》   2016.07.16 (土) 12:40 AM

 

こんばんは♡

今月は外国のゲスト様と、70代後半のゲスト様が多い月で、あー様と

カタコトの英会話、頑張っています。

 

 

そして、ZOOMはリリメン《男装》のゲスト様もたくさんいらっしゃるのですが

・・・続きを見る

一緒にカラオケ行きましょう!!  変身&リリメン《男装》・リリジョ《女装》サロンZOOM

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.07.12 (火) 11:45 PM

 

こんばんは♡ 最近はお出かけコースをされる方が凄く多いんですよ!

みんなで食事に行ったり、カフェに行ったり、カラオケに行ったり、美術館に

行ったり、凄く楽しいお時間を過ごしています。

 

最近はあー様も一緒なの ・・・続きを見る

可愛く大変身してストレス発散しましょう!!  変身&リリメン《男装》・リリジョ《女装》サロンZOOM

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.07.11 (月) 12:18 AM

 

こんばんは♡皆さんはどうして変身してみよう!って思ったのですか?

小さいころから女性の洋服が好きだった、という方や、彼女や奥様に促されて

という方も、なんとなくという方も様々だと思います。

変身をすることによっての心への作 ・・・続きを見る

14 / 16« 先頭...1213141516