ホーム > ブログ / Blog

ブログ

メッチャ可愛いよねぇ~~!! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.11.12 (土) 11:50 PM

皆様、こんにちは♡

お写真のリリジョ《女装子》さん、メッチャクチャ可愛いですよね!!

40代後半のお父さん世代ですよ!!!

胸の谷間も作ったから女性にしか見えないし、女子大生にも見える変身っぷり。

 

ZOOMのお問い合わ ・・・続きを見る

みんなで変身は楽しい! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》変身ヘアメイク・ゲスト様お写真《photo》   2016.11.08 (火) 9:01 AM

皆様、こんにちは♡

このお写真はX JAPANの、 YOSHIKIさん風の変身と、リリジョ変身の

ダブル変身をお友達同士で、楽しみにいらっしゃってくださったお写真です!

みんなでXポーズ(笑)

最高に楽しかったです!

お二人とも、その後faceb ・・・続きを見る

ハロウィン大盛況で終わりました~!!

チェンジストなほ&あさみ   2016.11.01 (火) 7:16 PM

皆様、11月がスタートして、関東はすっかり寒くなってきましたね。

年末の雰囲気になってきましたね~。

あっという間です。

日本のハロウィンの名物となろうとしているハロウィン限定の渋谷の歩行者天国!

仕事終わりに怖いもの見たさで(笑 ・・・続きを見る

秋晴れが心地いい!! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.10.27 (木) 10:48 AM

こんにちは!!ここ数日、関東は秋晴れが気持ちいいです!

こんな日はお出かけにとても適していて、ゲスト様が望めば、

屋外撮影に繰り出すことが多いです。

 

ZOOMは基本が、2時間のコースですが、その時間の中なら

何着衣装を ・・・続きを見る

リリジョ《女装子》姿でお誕生日パーティー! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.10.23 (日) 10:39 PM

皆様、こんにちは♡

前に私のブログの方で、お誕生日を祝わせてくださーい!!

ということを書いたら、照れながら教えてくださる方がたくさんいらっしゃって

撮影の時にお誕生日バージョンで撮影したりして盛り上がっています!

 

続きを見る

女装《リリジョ》してみんなで飲みに行った! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

チェンジストなほ&あさみ   2016.10.14 (金) 8:09 AM

 

こんにちは!!

先日リリジョ2名様、リリジョさんのご友人男性、

私たちで変身して飲みに繰り出しました!

面白そうだから、女装して飲みたい!ということで、お出かけコースで

その夢のお手伝いをさせていただいたのですが、 ・・・続きを見る

奇跡の一枚!! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

   2016.10.09 (日) 11:33 PM

 

こんばんは(*^▽^*)

先日、企業さんが、支社対抗のリリジョ《女装》『奇跡の一枚』を撮って、競い合うという

企画のためにご来店されました。

賞金はなんと、10万円!!優勝したらご連絡いただけるということだったの

ですが ・・・続きを見る

この時期にあの監督とお会いできるなんて!! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

チェンジストなほ&あさみ   2016.10.03 (月) 1:01 AM

 

皆様、こんにちは!!

先日、Youtubeのお勉強会に参加させていただきました。

なんと、トークゲストがハリウッド映画でもリメイクされた『呪怨』の、世界的有名な

映画監督《清水崇》監督で、このハロウィン時期にピッタリの素晴らしい ・・・続きを見る