ホーム > ブログ / Blog

ブログ

女装《リリジョ》してみんなで飲みに行った! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

チェンジストなほ&あさみ   2016.10.14 (金) 8:09 AM

 

こんにちは!!

先日リリジョ2名様、リリジョさんのご友人男性、

私たちで変身して飲みに繰り出しました!

面白そうだから、女装して飲みたい!ということで、お出かけコースで

その夢のお手伝いをさせていただいたのですが、 ・・・続きを見る

奇跡の一枚!! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

   2016.10.09 (日) 11:33 PM

 

こんばんは(*^▽^*)

先日、企業さんが、支社対抗のリリジョ《女装》『奇跡の一枚』を撮って、競い合うという

企画のためにご来店されました。

賞金はなんと、10万円!!優勝したらご連絡いただけるということだったの

ですが ・・・続きを見る

この時期にあの監督とお会いできるなんて!! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

チェンジストなほ&あさみ   2016.10.03 (月) 1:01 AM

 

皆様、こんにちは!!

先日、Youtubeのお勉強会に参加させていただきました。

なんと、トークゲストがハリウッド映画でもリメイクされた『呪怨』の、世界的有名な

映画監督《清水崇》監督で、このハロウィン時期にピッタリの素晴らしい ・・・続きを見る

60代でリリジョ《女装子》初体験が続々と!! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

50・60代リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.09.28 (水) 4:55 PM

こんにちは♡

最近は5,60代のリリジョ《女装子》初体験というゲスト様が多いんです!!

きっと凄く勇気のいる第一歩だったと思うので、ご来店いただき、私たちも

とっても嬉しいです(*^▽^*)

 

皆様、共通しておっしゃられるの ・・・続きを見る

雨ですね~!ハロウィン来ますね~! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.09.24 (土) 12:07 PM

 

皆様、こんにちは!!最近の関東はずーーーーーーっと雨ですね~。

私は映画を見まくって気分転換していますよ。

 

この時期になると街はハロウィンのカボチャをたくさん見かけるようになりますね。

なので必然と見る映画 ・・・続きを見る

お菓子が美味しい季節です(笑) 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

チェンジストなほ&あさみ   2016.09.19 (月) 10:31 AM

 

皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか??

関東はあいにくのお天気続きですがZOOMサロン内は相変わらずの爆笑の

毎日です(#^.^#)

 

ゲスト様から、日々お土産をいただけて、スタッフ大塚といつも楽しいプチお茶会

< ・・・続きを見る

やっぱり着物が大人気!! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.09.11 (日) 11:52 PM

 

皆様、そろそろ涼しくなってきて、すっかり秋の雰囲気ですがZOOMは

まだまだ浴衣を着たい!というリリジョ《女装子》さんがたくさんいらっしゃいます。

 

そして、最近も海外のゲスト様がいらっしゃってくださるのですが、

< ・・・続きを見る

ZOOMが、TV出演!ノンスタイル井上さんをリリジョ《女装子》変身させていただきました! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

チェンジストなほ&あさみ   2016.09.06 (火) 6:22 PM

 

皆様、先日のTBS 旅ずきんちゃん見ていただけましたでしょうか(笑)??

あっという間に終わっちゃいましたが(笑)出演させていただきとても

光栄でした!!

撮影秘話を少しお話しまーす(笑)

当日は朝の8時から変身サロン巡り ・・・続きを見る