ホーム > ブログ / Blog

ブログ

外国のゲスト様に着物コースが大人気! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.09.04 (日) 12:14 AM

 

こんばんは♡ 最近も外国人のゲスト様が多いZOOMです。

先日はサウジアラビア、シンガポール、マレーシア、ドイツのゲスト様がいらっしゃって

くださり、スタッフ大塚と英語頑張りました!!

 

外国のゲスト様にはやはり ・・・続きを見る

ハロウィンの予定は!? 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.09.01 (木) 12:29 AM

こんばんは♡

9月に入り、日も短くなってきて夏もそろそろ終わりを迎えますね。

秋と言えば・・・・・・ハロウィン!!!(*^▽^*)

続々と入ってます!!10月のハロウィンのご予約( *´艸`)

 

お写真の男性も女性の友人と叶姉妹 ・・・続きを見る

男性は人生で3回女装したくなる!? 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

50・60代リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.08.25 (木) 12:24 AM

こんばんは♡

リリジョの皆様はよく聞く話だと思うのですが、男性は人生で3回女装したくなる

時期があり、初めての変身が遅ければ遅いほど、どっぷりハマってしまう。という

傾向にあるそうです。

確かに、どっぷり女装ライフにハマっている5 ・・・続きを見る

新しいウェディングドレスが仲間入り♡ 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

50・60代リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.08.21 (日) 11:59 PM

こんばんは♡ 

最近、新たにウェディングドレスを入荷しました!!

今回は大塚も一緒だったので心強い!!

凄く素敵なドレスを購入することが出来ました(*^▽^*)

 

普段着るようなお洋服も続々入荷していますが、ゲスト様リクエス ・・・続きを見る

お友達と恋人と、夫婦で、変身体験!! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.08.17 (水) 12:45 AM

こんばんは♡

ZOOMには様々なゲスト様がいらっしゃるのですが

お友達同士、恋人、ご夫婦、そして秘密の不倫♡カップルなど、

複数人でいらっしゃることも多いんです( *´艸`)

 

今はチェンジスト亜沙美もいるので同時進行でメイク ・・・続きを見る

食事が楽しい!! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

チェンジストなほ&あさみ   2016.08.13 (土) 12:18 AM

こんばんは♡

お盆はやはりメチャクチャ忙しいですね~(^o^)

ZOOMは早朝などの時間外の枠も含めて、最大で1日に、7枠

取れるので前日のご予約でも可能な時もあるので、直前でのご予約も

たくさんあります。

この日は暇かもね~(^o^) ・・・続きを見る

一番驚かれるお写真!?  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.08.11 (木) 12:32 AM

こんばんは♡

最近、外国人のゲスト様からのご予約が、なぜか電話予約が多く、

頭フル回転で頑張ってます(笑)あー様や、予約担当スタッフの時ではなく、

私が電話を出る時にかかってきます!!さすが私って思いました(笑)

 

さて ・・・続きを見る

お出かけ最高!! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

チェンジストなほ&あさみ   2016.08.08 (月) 11:50 PM

こんばんは♡

前にも書いたのですが、最近は本当にお出かけコースをされる方が多いです!

夏は汗もかくし体毛や体形が隠せないからとリリジョ《女装子》変身を

お休みされる方が多いと聞きますが、『本当に!??』って感じです(笑)

 

・・・続きを見る