ホーム > ブログ一覧 > 50・60代リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》  記事一覧

50・60代リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》

リリジョ《女装子》動画が面白い!!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿 Tokyo

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》50・60代リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.05.13 (土) 3:21 PM

皆さん、こんにちは♡

お陰様でZOOMは 5/15で、3周年を迎えます!!

ありがとうございます!!

現状維持で(笑)頑張りすぎず進んでいきます(^_-)-☆

 

さて、最近はZOOMのYoutubeチャンネルの更新が頻繁に出来ていて

・・・続きを見る

お父さんも負けてない!! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿 Tokyo

チェンジストなほ&あさみ50・60代リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.05.11 (木) 4:19 PM

こんにちは♡

花粉の時期も終わり、暖かくなって私にとって嬉しい季節がやってまいりました\(^o^)/

あなたは夏と冬ならどちらが好きですか!?

さてさて、この時期は新しく何かを始めてみようと思う方が増える時期!

 

ZOOMも5 ・・・続きを見る

太っていることがきになるあなたに。  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿 Tokyo

チェンジストなほ&あさみ50・60代リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.03.31 (金) 5:57 PM

皆さん、こんにちは♡

 

明日から4月がスタートですね!2017年、3か月経ってみていかがですか?

4月からはいろいろ心機一転出来る時!!

焦らず、ゆっくり、進みたいですね。

 

さて、お写真は50代のリリジ ・・・続きを見る

いろいろ楽しめる!!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM   東京・恵比寿 Tokyo

50・60代リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.02.25 (土) 7:25 PM

皆様、こんにちは♡

最近は長時間のゲスト様が多いのですが、当たり前ですが

ゲスト様によって楽しみ方が様々で、私たちも刺激的なお時間を

過ごさせていただいております。

お出かけに行くことが多いのですが最近面白かったのは電車と女装が大 ・・・続きを見る

完パスしちゃうんです!   変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM    東京・恵比寿  Tokyo

チェンジストなほ&あさみ50・60代リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.01.28 (土) 3:55 PM

皆様、こんにちは♡

最近も相変わらず、お出かけコースが大人気のZOOMです(*^▽^*)

 

最近は基本の2時間コースに2時間~4時間を延長でプラスして

5,6時間コースで楽しむ方が増えています。

 

室内で何着も着た ・・・続きを見る

家族公認のリリジョ《女装》変身!!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM   東京・恵比寿   Tokyo

50・60代リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.01.26 (木) 5:33 PM

皆様、こんにちは♡

最近も、変わらず5・60代のゲスト様がたくさんいらっしゃっていますよ。

お写真のゲスト様は50代後半のリリジョさんなのですが

なんと、ご家族も公認でリリジョ変身をされています!素敵ですね(#^.^#)

 

・・・続きを見る

ウェディングドレスが大人気! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM 東京・恵比寿

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》50・60代リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.12.19 (月) 4:01 PM

皆様、こんにちは♡

寒くなってくると、ウェディングドレスを着たい!というゲスト様が増えます。

様々な世代の方が、ご希望されますが、やはり50代、60代のゲスト様が

一番多いですね!

お写真のゲスト様も50代後半のリリジョさんで、カ ・・・続きを見る

胸の谷間と年齢の関係? 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM 東京・恵比寿

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》50・60代リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.11.27 (日) 11:40 AM

皆様、こんにちは♡

このお写真のゲスト様は60代半ばの男性です。

胸の谷間が、しっかりあるのですが、これはZOOMで『谷間リリジョ』

と名付け(笑)流行っている手法です。そうです。作り上げています。

男性でも憧れの胸の谷間を作れちゃうん ・・・続きを見る

1 / 212