ホーム > ブログ一覧 > リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》  記事一覧

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》

可愛く大変身してストレス発散しましょう!!  変身&リリメン《男装》・リリジョ《女装》サロンZOOM

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.07.11 (月) 12:18 AM

 

こんばんは♡皆さんはどうして変身してみよう!って思ったのですか?

小さいころから女性の洋服が好きだった、という方や、彼女や奥様に促されて

という方も、なんとなくという方も様々だと思います。

変身をすることによっての心への作 ・・・続きを見る

カメラマンコースで雑誌の1ページのようなお写真を!!   変身&リリメン《男装》・リリジョ《女装》サロンZOOM

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.07.08 (金) 11:31 PM

 

皆様、こんばんは♡

ZOOMにはプロカメラマンを呼んでの本格的な撮影のコース

があるのですが、とても好評なんですよ(^o^)

室内でもそうですが、外での四季折々の風景をバックに撮影したりと

雑誌に出てきそうな素敵なお写真が残 ・・・続きを見る

浴衣リリジョ《女装子》に変身!!     変身ヘアメイク&リリメン《男装》・リリジョ《女装》サロンZOOM

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.07.08 (金) 12:41 AM

 

皆様、今日は天気の良い、七夕でしたね!!

お願い事をしたり、短冊を書いたりしましたか??

いろいろな所でお祭りやイベントがあったのか、、浴衣の方をたくさん

見かけました。浴衣っていいですよね♡

 

写真の ・・・続きを見る

フラワーリリジョ《女装子》になっちゃいませんか??   変身&リリメン《男装》・リリジョ《女装》サロンZOOM

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.07.06 (水) 10:09 PM

 

 

こんばんは!! 明日は七夕ですね!!晴れるといいな~。

さて、ZOOMはいつも新しいことを追い求めているのですが(笑)

最近はおとぎ話のような世界観を作れるようなことにハマっています。

お花畑にいるようなこの写真 ・・・続きを見る

男顔リリジョさんの撮影ポイントはポージングにあり!!  変身&リリメン《男装》・リリジョ《女装》サロンZOOM

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.07.04 (月) 11:00 PM

 

皆様、ますます暑くなってきましたが、お元気ですか??

 

さて、今回のリリジョさんはお若いイケメンさんなのですが、骨格が

ゴツゴツっとした男性っぽさが強く、男っぽさを抜くのが大変なお顔では

あるんです。メイクで ・・・続きを見る

❦とーっても可愛い20代リリジョ《女装子》の大変身!❦ 変身&リリメン《男装》・リリジョ《女装》サロンZOOM

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.07.02 (土) 11:28 PM

 

こんばんは!!このお写真!!なんて可愛い女性でしょう!!って

言いたくなっちゃいますよね。男性ですがもともと可愛らしいお顔立ちなので

仕上がりも、それはそれは可愛いです!

お友達にも写真を見せたら凄く驚いていたようで、楽 ・・・続きを見る

7 / 7« 先頭...34567