ホーム > ブログ一覧 > リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》  記事一覧

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》

新メニュー発表でーす!!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿

チェンジストなほ&あさみリリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.01.23 (月) 6:44 PM

皆様、こんにちは♡

とうとう新しいメニューが発表されました!!

花魁風セクシー変身コース《3時間 35000円》のコースです!

 

お写真のリリジョ《女装子》さんは40代です。すっごく色気があり美しいです!

この変身は ・・・続きを見る

そろそろ発表!??  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM   東京・恵比寿

チェンジストなほ&あさみリリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.01.15 (日) 4:02 PM

皆様、こんにちは♡

寒いですねーーーー!!!

寒い時期は着物が大人気です(#^.^#)

 

ということで、着物に関する新メニューを近々、ご紹介いたします!

その最新情報は

続きを見る

明日は成人式!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.01.08 (日) 8:51 PM

皆様、こんにちは♡   明日は成人式ですね(^o^)

着物姿の可愛い女性が、街にたくさんいるんだろうなぁ~♡

 

その中にはまぎれて、リリジョ《女装子》もいるんだろうなぁ~(笑)

 

私は美容師だったので、ヘアスタイルに目 ・・・続きを見る

彼女と一緒にサンタのコスプレ♡ 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.12.24 (土) 3:46 PM

皆様、メリークリスマスイブ~♡

※真ん中のゲストはリリジョ《女装子》ちゃんです。

 

ZOOMでもサンタコスプレや、サンタカチューシャなど、クリスマスバージョンの

お写真を撮りたいというゲストがたくさんいらっしゃいます。

&n ・・・続きを見る

セーラー服好きですか!? 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.12.23 (金) 6:21 PM

皆様、こんにちは♡

昨日の関東は凄く暖かかったですね(#^.^#)

今夜からまた寒くなるみたいなので、関東の皆様、油断は禁物ですよ(笑)

 私も、ようやく風邪が良くなったので気を付けないと!!

 

さて、タイトルにもある、セーラ ・・・続きを見る

ウェディングドレスが大人気! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM 東京・恵比寿

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》50・60代リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.12.19 (月) 4:01 PM

皆様、こんにちは♡

寒くなってくると、ウェディングドレスを着たい!というゲスト様が増えます。

様々な世代の方が、ご希望されますが、やはり50代、60代のゲスト様が

一番多いですね!

お写真のゲスト様も50代後半のリリジョさんで、カ ・・・続きを見る

ZOOMは撮影にもこだわってます! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM 東京・恵比寿

チェンジストなほ&あさみリリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.12.18 (日) 5:06 PM

皆様、こんにちは♡

忘年会時期はお忙しいですか??体調にはお気を付けくださいね!

と、言ってる私が風邪気味ですが、元気に働いています!

 

ZOOMでは撮影映えするように、今までも様々な撮影リリジョシリーズを

作ってきまし ・・・続きを見る

胸の谷間と年齢の関係? 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM 東京・恵比寿

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》50・60代リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2016.11.27 (日) 11:40 AM

皆様、こんにちは♡

このお写真のゲスト様は60代半ばの男性です。

胸の谷間が、しっかりあるのですが、これはZOOMで『谷間リリジョ』

と名付け(笑)流行っている手法です。そうです。作り上げています。

男性でも憧れの胸の谷間を作れちゃうん ・・・続きを見る