ホーム > ブログ一覧 > リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》  記事一覧

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》

お出かけコースで変身姿を満喫!!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿  Tokyo

チェンジストなほ&あさみリリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.07.08 (土) 1:08 PM

 皆さん、こんにちは♡

 

お写真は4組のゲストとのお写真です!

カラオケに行ったり、カフェに行ったり、お食事に行ったり、

毎回とっても楽しいです(*^▽^*)

 

最近、お食事に行きたいというゲストを連れていく行き ・・・続きを見る

浴衣の季節です!!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿  Tokyo

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.07.05 (水) 4:00 PM

皆さん、こんにちは♡

 

暑い夏がやってまいりました!!

最近は浴衣のご予約がとても多いですよ(*^▽^*)

この時期ならではの浴衣!!とっても可愛いですよ!!

 

浴衣だと隠したい男性体形や、すね毛も隠せたり、リ ・・・続きを見る

7月がスタートしました!! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿  Tokyo

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.07.01 (土) 7:26 PM

皆さん、こんにちは♡

 

今日から7月がスタートしました。

梅雨だし、夏本番ですね!

こんな時期は変身から遠ざかるかたもいらっしゃるのですが

キンキンに冷えたサロン内でメチャクチャ楽しめるんですよ!!

 

・・・続きを見る

紹介でのご来店!   変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿  Tokyo

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.06.24 (土) 6:47 PM

皆さん、こんにちは♡

 

最近、ご紹介でいらっしゃる方が多いんです(*^▽^*)

すっごく嬉しいです!

前にコンサルタントのお仕事をされているゲストから、

『女性は口コミをするけど、男性はお気に入りの場所ほど秘密にしたがるから ・・・続きを見る

変身でサプライズしちゃおう! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿 Tokyo

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.06.15 (木) 6:53 PM

皆さん、こんにちは♡

 

突然ですが、質問です!

 

趣味とまではいかないけど、1回でいいから、女装、男装など変身して

みたいなぁ~??と思いますか!??

 

ズバリッ!!あなたは『変身してみたい! ・・・続きを見る

ハードル高そうで高くない!!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿 Tokyo

チェンジストなほ&あさみリリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.06.10 (土) 4:07 PM

 

皆さん、こんにちは♡

 

早速、質問ですが、変身姿での外出はハードル高いですか!?

そうでもないですか!?

 

始めたばっかりでも、最初から外出できる方と、しばらくは勇気が出ない方と、

居ると ・・・続きを見る

梅雨入り! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿 Tokyo

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.06.09 (金) 6:25 PM

皆さん、こんにちは♡

 

とうとう関東も梅雨入りしましたね。

屋外撮影にちょうどいい気候ですが雨の日はサロン内でも

いろいろ楽しめますよ!!

 

ウィッグや、衣装をいろいろ変えたり、ヘアアレンジしたり、ポーズ ・・・続きを見る

リリジョ《女装子》動画が面白い!!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿 Tokyo

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》50・60代リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.05.13 (土) 3:21 PM

皆さん、こんにちは♡

お陰様でZOOMは 5/15で、3周年を迎えます!!

ありがとうございます!!

現状維持で(笑)頑張りすぎず進んでいきます(^_-)-☆

 

さて、最近はZOOMのYoutubeチャンネルの更新が頻繁に出来ていて

・・・続きを見る