ホーム > ブログ一覧 > リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》  記事一覧

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》

恐るべし!再放送(*^▽^*)  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿  Tokyo

チェンジストなほ&あさみリリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.10.05 (木) 12:20 PM

皆さん、こんにちは!

 

最近、『旅ずきんちゃん』見て、連絡しました!というご予約が殺到しています。

再放送があったようですね。

 

リアルタイムで放送されていた時より反響があるのがビックリで

ビバ!!再放 ・・・続きを見る

みなさーん!ハロウィンですよ~!!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿  Tokyo

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》リリメン(男装)ゲスト様お写真《photo》   2017.10.01 (日) 5:54 PM

皆さん、こんにちは!

 

10月がやってまいりました!!

10月と言えばハロウィン!!

 

たくさんの人たちが変身を楽しむ月です( *´艸`)

 

ディズニーランドのハロウィンイベントも

今まで ・・・続きを見る

幸せカップル!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿  Tokyo

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》リリメン(男装)ゲスト様お写真《photo》   2017.09.24 (日) 11:27 AM

皆さん、こんにちは♡

 

前にも書きましたが(笑)

最近もカップルでのご来店が凄く多いですーー!!

 

すっごく嬉しい(#^.^#)

 

性別逆転変身をするカップル、ご夫婦もいれば、

彼氏、旦那さん ・・・続きを見る

着物女子会したいなぁ~!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿 Tokyo

チェンジストなほ&あさみリリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.09.21 (木) 11:26 AM

皆さん、こんにちは!

 

さんざん、ここのブログや、アメブロで言っていたのですが、

ZOOM内でドラマ『黒革の手帳』がブームでした。

終わっちゃって残念ですが、前にやっていた米倉涼子さん版の方も

見返していこうと思っていま ・・・続きを見る

かんぱーい!!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿  Tokyo

チェンジストなほ&あさみリリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》リリメン(男装)ゲスト様お写真《photo》   2017.09.05 (火) 1:18 PM

皆さん、こんにちは♡

 

この夏も様々な、お出かけに行きました!

お写真を見ていただければ一目瞭然!!

たっくさん乾杯しています!\(^o^)/

 

お顔を出せないゲストでも、乾杯お写真だけは公開OKの方ばかりなの ・・・続きを見る

女装イベント!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿  Tokyo

リリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.09.02 (土) 7:17 PM

皆さん、こんにちは♡

めでたいニュースが入ってきましたね~!

EXILEのTAKAHIROさんと女優の武井咲さんが子宝婚!!

私と大塚は最近、武井咲さんの『黒革の手帳』というドラマにハマっているので

なんだか、より嬉しい気分に(笑)なりました! ・・・続きを見る

あっという間に9月です!!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM  東京・恵比寿  Tokyo

チェンジストなほ&あさみリリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.08.31 (木) 2:03 PM

皆さん、こんにちは♡

 

あっという間に9月ですね!!

ショップにはハロウィンの商品が並んでいてビックリでした!

 

そんな時期なんですね~!!

 

秋は涼しくなってきて屋外撮影や、カメラマンコー ・・・続きを見る

ブルゾンちえみさん!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM 東京・恵比寿  Tokyo 

チェンジストなほ&あさみリリジョ(女装子)ゲスト様お写真《photo》   2017.08.18 (金) 7:56 PM

皆さん、こんにちは♡

 

アメブロの私のブログを読んでくださってる方はご存知だと思いますが

私はブルゾンちえみさんが大好きで、いつもブルゾンちえみさんの話を

していた時があったのですが、、

 

なんとーーーー ・・・続きを見る

1 / 812345...最後 »