ホーム > ブログ一覧 > チェンジストなほ&あさみ  記事一覧

チェンジストなほ&あさみ

忘年会盛り上がってますか? 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM 東京・恵比寿

チェンジストなほ&あさみ   2016.12.11 (日) 2:03 PM

皆様、こんにちは♡

すっかり忘年会の季節です!!去年は一人だったので

ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと働いていて(笑)

忘年会や楽しい集まりにはほとんど参加していませんでしたが、今年は

エースの大塚が居てくれるので、忘年会など ・・・続きを見る

12月になりましたね!  変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM 東京・恵比寿

チェンジストなほ&あさみ   2016.12.02 (金) 12:12 PM

皆様、こんにちは♡

 

12月になりました!今年も残り1か月ですね。

あなたにとって今年はどのような年でしたか?

なんて真面目に聞いていますが、写真の私たちはふざけてますね(笑)

 

この季節は変身サロンも大忙 ・・・続きを見る

ハロウィン大盛況で終わりました~!!

チェンジストなほ&あさみ   2016.11.01 (火) 7:16 PM

皆様、11月がスタートして、関東はすっかり寒くなってきましたね。

年末の雰囲気になってきましたね~。

あっという間です。

日本のハロウィンの名物となろうとしているハロウィン限定の渋谷の歩行者天国!

仕事終わりに怖いもの見たさで(笑 ・・・続きを見る

女装《リリジョ》してみんなで飲みに行った! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

チェンジストなほ&あさみ   2016.10.14 (金) 8:09 AM

 

こんにちは!!

先日リリジョ2名様、リリジョさんのご友人男性、

私たちで変身して飲みに繰り出しました!

面白そうだから、女装して飲みたい!ということで、お出かけコースで

その夢のお手伝いをさせていただいたのですが、 ・・・続きを見る

この時期にあの監督とお会いできるなんて!! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

チェンジストなほ&あさみ   2016.10.03 (月) 1:01 AM

 

皆様、こんにちは!!

先日、Youtubeのお勉強会に参加させていただきました。

なんと、トークゲストがハリウッド映画でもリメイクされた『呪怨』の、世界的有名な

映画監督《清水崇》監督で、このハロウィン時期にピッタリの素晴らしい ・・・続きを見る

お菓子が美味しい季節です(笑) 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

チェンジストなほ&あさみ   2016.09.19 (月) 10:31 AM

 

皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか??

関東はあいにくのお天気続きですがZOOMサロン内は相変わらずの爆笑の

毎日です(#^.^#)

 

ゲスト様から、日々お土産をいただけて、スタッフ大塚といつも楽しいプチお茶会

< ・・・続きを見る

ZOOMが、TV出演!ノンスタイル井上さんをリリジョ《女装子》変身させていただきました! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

チェンジストなほ&あさみ   2016.09.06 (火) 6:22 PM

 

皆様、先日のTBS 旅ずきんちゃん見ていただけましたでしょうか(笑)??

あっという間に終わっちゃいましたが(笑)出演させていただきとても

光栄でした!!

撮影秘話を少しお話しまーす(笑)

当日は朝の8時から変身サロン巡り ・・・続きを見る

食事が楽しい!! 変身サロン・男装サロン・女装サロンZOOM

チェンジストなほ&あさみ   2016.08.13 (土) 12:18 AM

こんばんは♡

お盆はやはりメチャクチャ忙しいですね~(^o^)

ZOOMは早朝などの時間外の枠も含めて、最大で1日に、7枠

取れるので前日のご予約でも可能な時もあるので、直前でのご予約も

たくさんあります。

この日は暇かもね~(^o^) ・・・続きを見る